東スポ伝説  &  じぇんだぁふりぃ







東スポ伝説 - 一面見出し、そこは一行の劇場だ

by 東スポ探検隊(編集) 扶桑社 1991年 




名著です。マジで。

今、手元にないんだけど、マジで最高です。

東スポ自体は、買ったことは2、3回しかないんですが。

いまや、絶対美しくしか描かれない桑田。しかし、過去の東スポではどのように描かれていたか。最高です。たまりません。ちなみに、どう描かれようと桑田は大好きです。

北尾ネタもすごいです。北尾さん、どうしてるんでしょうか・・・。


東スポ探検隊の切り口がすばらしい。おもしろすぎです。

高校のとき、スポーツ新聞読んでる男が嫌い、とかスットボケタことぬかしてた彼女がいたんすけど、この本見せたら大ウケして笑い転げてました。いや、普通のスポーツ新聞と東スポは全然違うんですけどね。というか、僕もスポーツ新聞ほとんど読まないっすけど。でも、嫌いじゃないんで。





つか、こちら↓も、すごく楽しいですよ。最高です。

2005-10-02 名コンビ。@ 成城トランスカレッジ!




この本は読んでなかったんですが・・・
だいたい中身は想像できるんで。
でも、やっぱり、この二人は最高。

つか、西尾さん、おもしろすぎる。

西尾さんの青春時代の話に胸キュン。

八木さんにも、なんか披露してほしいっすね。



つづき↓

2005-10-04 デマでウハウハ。




というか、歴史問題の方はともかく、こっち方面の話って、この二人はどのくらい本気なのかなあと。前々から思ってたんだけど、chikiさんが「邪推」するように、どうも発言内容とか見てると、購買層を意識しているだけのように思えちゃう。「つくる会」系の運動の実働部隊の方々を喜ばせようとしてるだけのような気がしないでもない。


ん~ん、ふと思ったけど、西尾さんは「少年のオナニー」肯定なんでしょうね。(西尾さん的には、少女のオナニーはどうなんでしょう?)この本の主な購買層というか支援者たちの宗教って「少年・少女のオナニー」についてどう思っているのだろう。アメリカの一部の宗教右派の人たちは否定してる。


ちなみに、「じぇんだぁふりぃ」ってのは成城トランスカレッジ!の猿真似。



追記:

またまたつづき↓

2005-10-06 ageまショー。 


「ちゃぶ台返し」程度だそうですが、リンクします。↓


ジェンダーフリーとは
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.html


chikiさん曰く、

改めて、ガチです。

だそうです。
[PR]
by mudaidesu | 2005-10-06 03:36 | ニッポン


<< パパパパパッチギ! 買っちまっ... メインページ ニッポン 旧ユーゴ 虐殺 国連... >>