エロテロリストのめし


















そーいや、「愛のエプロン」みましたよ。
インリンの料理がすげーって話なんで。
つか、あの番組キモイと思ってたんだけど。
見もせずに。

あのエプロンがどうも・・・。
女たちがあんなエプロンつけて料理作るってなんだよ、と。



つか、「自民党に入れないと地獄に落ちるよ」ばーさんが出てましたよ。
ゲェッって思ったんですけど、インリンのところだけ我慢してみましたよ。
つか、大金持ちがネオリベ政権に「投票しろ!」ってすごい光景ですね。

地獄絵図。




で、インリンの料理・・・・・・


たしかにすげー。
つか、いいのか?
食糧を無駄にして。
って、いまさらですけど。


つか、インリンすげー。マジすげー。


あの料理はかっこいい。


茶碗蒸しもすげー。というか、こえー。



で、↑のヘタクソな絵はなんでしょう?

嫌がらせで、散らし寿司にウンコのってるんじゃないですよ。




ひ つ ま ぶ し ですよ。





僕は食べたことないですけど。
ということは、う な ぎ さんですよ。黒いのは。
ぱらぱらかかってるのは山椒ですよ。

なんで黒いかって、40分も火あぶりしたからだそうです。


料理は爆発。 

ですな。
ま、すげーすげーしか言ってないですが、それ以外言うことないですわ。


というか、インリンはあれわざとやってんの?

なんか意図があんのかなあ。

女料理幻想破壊工作。 

とか?







[PR]
by mudaidesu | 2005-10-07 19:09 | 文化


<< 捕鯨問題  日本の主張はほんと... メインページ 対話の回路 小熊英二対談集1 ... >>