人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと待って、神様 of 宮崎あおい 再放送!!!


★昨日から再放送はじまりましたよ!!! BS2 月~木 午後7時30分~45分

なので、一番上にもってきました。とりあえず、しばらく一番上においときます。

これ書いたときは観終わってなかったですが、全部観ました。感想はそのうち書こうかなと思ってますが、なかなかいいドラマですよ。ドラマをほとんど観ない僕ですが、とても楽しめました。というか、ウルウルきてしまいましたよ。めったにウルウルすることなんてないのに。老若男女みんな観れます。一話15分なんで、絶対に飽きません。


NANA  中島美嘉 宮崎あおい」のコメント欄で、ある方に「宮崎あおいの演技力と魅力を知りたいのなら『ちょっと待って、神様』を観てごらん。」とこのドラマを紹介していただきました。












で、ゲットしました。世の中不思議なもんですねえ。どっかにはいるんですねえ。持ってる人が。DVD借りてきましたよ。でもですねえ、再放送あるみたい。借りたあとに知ったんですけどね。


連続ドラマアンコール「ちょっと待って、神様」…BS2
2005年11月28日(月)スタート 毎週月曜~木曜 19時30分~19時45分

NHKドラマ 再放送スケジュール
http://www.nhk.or.jp/drama/

『ちょっと待って、神様』公式ページ
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/matte/


まだちょっとしか観てないですが、おもしろい。安っぽいんだけど、十分おもしろいです。というか、こんなにおもしろいなんて。宮崎あおいがどんなかんじかチェックするだけが目的だったのに。宮崎はさすがなんだけど、なにげにピン子もおもしろい。他の役者も十分よくやってる。

『ちょっと待って神様』の原作は大島弓子のマンガ(?)。ストーリーは東野圭吾の小説『秘密』とかなり似てる。というか、『秘密』には予想外にやられちゃった僕です。こういう話に弱いみたい。ま、細かい話は見終わったあとで。


ちなみに、今日の夜9時すぎから日テレで宮崎あおいが出てる映画『いぬのえいが』やりますね。名前が5番目だからちょい役かなと思いましたら、オムニバス映画のようですね。中村獅童が出ますね。この人、期待してる俳優です。「いま、会いにいきます」は酷い映画だと思ったけど、中村だけは良かった。驚いた。
by mudaidesu | 2005-12-09 20:14 | 映画


<< ゴールに○○  学校の先生 メインページ イラク人質問題 6  続発 >>