人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝青龍


いや~、強いっすねえ。

周りがヘタレすぎますねえ。琴欧州は頑張りましたけど。


朝青龍、年6場所完全V!/九州場所  日刊スポーツ
朝青龍、男泣き!前人未到の“3大記録”達成  サンスポ


いや~、強すぎっすねえ。

昔から好きだったんですが、寺尾みたいな存在になれば十分とか思ってました。元気で動けて、ときおり大物食いして沸かせるようなタイプ。こんなに強くなっちゃうなんてまったく予想外でした。

いや~、千代の富士との対決が見たかったですねえ。貴乃花でもいいですけど。

相撲については、子どものころから、地味でおっさんくさい相撲をとる人が好きだったんですよね。前頭の中ごろにいつもいて、自分の型持ってて、星の「貸し借り」とかもしてそうな人が(笑、あくまで想像ですが)。最近、そういうタイプの力士がいなくなってますねえ。寂しいですねえ。大相撲ダイジェストもなくなっちゃったから、あまりチェックできないんですけどね。大相撲ダイジェストがなくなっちゃったのも寂しいですねえ。
by mudaidesu | 2005-11-28 02:20 | スポーツ


<< ネパール ネパール ネパール メインページ フリー!天皇家!??? >>