人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンネル桜だよ。

闘論!倒論!討論!2005 日本よ、今...
どうなる皇室典範どうなる女系天皇

伊藤哲夫(日本政策研究センター所長) 稲 貴夫(神道政治連盟 事務局長) 小田村四郎(前拓殖大学総長) 加瀬英明(外交評論家)八木秀次(高崎経済大学助教授) 司会:水島総

チャンネル桜 桜BBライブラリー



これ見た。長いから流しっぱなしにしてただけだけど。チャンネル桜の番組はいつも流しっぱなしだからいつものことなんだけど。いや、ネットで見れる放送だけですよ。見てるのは。というか、流してるのは。

で、この皇室典範・女系天皇の討論だけど、もっと深い話してくれるのかと思って期待してたのに、いまいちだった。あたりまえだし、好みの問題もあるけど、videonews.comの「なぜ女性・女系天皇は天皇制の根幹に関わる問題なのか」の方がおもしろかったし刺激的だった。

チャンネル桜についてはいろいろ思うことありますが、一言だけ。代表の水島さんがコワイ。

共産党あたり、こういうインターネット放送やればいいのに。金はあんだろーし。チャンネル桜はテレビだからネットはオマケだけど、共産党はネット放送を中心にどう?共産党素人の僕なんかのためにもやってくれよ。
by mudaidesu | 2005-12-07 01:11 | ニッポン


<< 本音と願望  美と自己肯定 メインページ イラク人質問題 5  雑感 >>