がんばってください。

とくらさんにつづいて、ともえさんも政治家さんになるかもってことですが、がんばってください。というか、ともえさんとこコメントできないんで、トラバります。てか、すげー。ふたりともすげー。です。当たり前ですが、応援してます。とくらさんはブ○グ仲間で、ともえさんは○ン○仲間ってことで(って言っちゃっていいんでしょうか?)。民主党にはふつーの人の感性が必要だと思うし(自民党ってナイスなふつーのおばちゃんたちに支えられてるようなところもあるような気がするし)、共産党にはセンスが必要だと思うんで(ともえさんが作ったビラとかかっこよかったし話おもろいし)、おふたりともぴったしかと。いろいろ大変でしょうけど、がんばってください。
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-08 21:50 | ニッポン


<< 玉本産経古森日本国際問題研究所 3 メインページ 続 エグイ文章を見つけた。産経... >>