カテゴリ:世界( 31 )
エグイ・コマーシャル


今朝の「サンデーモーニング」で、共和党の選挙CMがビン・ラディンを使ってるという話をやってたという話を聞いた。で、その映像を見つけた。↓

http://www.youtube.com/watch?v=-X-fDqQ-Xcc


このCMを「ビン・ラディンのやってることの真似だろ」と厳しく批判するMSNBCの番組。↓

http://www.youtube.com/watch?v=F5L8hfrUWig



これも共和党応援の選挙CM。単純だけどエグイ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=oeywxIhdnuk

[PR]
by mudaidesu | 2006-10-30 00:54 | 世界
拷問。


について。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-23 12:01 | 世界
米朝直接交渉とかネオコンさんとか。


あたりについてサクサクっと。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-23 10:46 | 世界
北朝鮮核実験。


があったという前提でだけど、書こうかな、ってことが別に思い浮かばない。基本的には、ミサイルのときに書いたこと以外、特に思うことはないかな。てか、今日になってからこのこと知ったよ(しかも午後)。

とりあえず、「北朝鮮に核実験をさせない」という外交目的は達成されなかったってことですかね。アメリカも日本も中国も韓国もロシアも国連も、みんな失敗。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-11 00:26 | 世界
???中国死刑状況???


こんな記事があった。↓

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-02 11:10 | 世界
レバノンとイスラエルとネオコンさん


コメント欄で紹介してもらって、エントリーで紹介したリサ・ゴールドマンさんについての記事。↓


紛争下で交流を続けるイスラエルとレバノンのブロガーたち (1/2)

紛争下で交流を続けるイスラエルとレバノンのブロガーたち (2/2)




ついでに、「愛国心vs祖国愛 2  国益主義」でちょっと触れた大物ネオコンさんのCharles Krauthammerさんのレバノン・イスラエル戦争問題についてのオピニオン。↓


Calling Israel the aggressor shows perversity of world



メンドーだから訳さないけど、イスラエルに批判的な国際世論にイライラしながらもノリノリ。正義はイスラエルにアリ。無差別攻撃のヒズボラと違って、イスラエルはちゃんと民間人の死傷者を出さないように気を使ってるし。イスラエルを非難するなんて倒錯しまくり。イスラエルはボコボコやっちゃっていいです。ボコボコにしないとどうにもなりません。アメリカが空襲しまくって原爆まで2発落とした日本のようにボコボコにしちゃっていいんです。ってかんじ。
[PR]
by mudaidesu | 2006-08-07 21:54 | 世界
ブログでネットなイスラエルとか愛国とか 1


またまたコメント欄でいろいろ情報をいただきました(ありがとうございます)。あいかわらず
ですアメリカさん。
のところからネタをいくつか。サヨクのネタですよ!

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-27 23:33 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  3


第二次朝鮮戦争勃発  1」と「第二次朝鮮戦争勃発  2」のつづき。ちょっとした感想みたいなもん。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:29 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  2


第二次朝鮮戦争勃発  1」のつづき。なかなか真剣な討論から。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:21 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  1


したら?

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:11 | 世界


メインページ