カテゴリ:ニッポン( 45 )
とくらたかこさん応援エントリー

おそくなりましたが、応援エントリーでも書いてトラバでもしようか、と思ったんですが、いまさらあえて書くこと思いつかないんですよねえ。何度も言ってますが、がんばってください、くらいしか出てこないです。というか、とくらさんと知り合ってもうすぐ二年ですね。はやっ。なんだかいろいろ懐かしいです。


とくらたかこさんホームページ
http://www.tokuratakako.jp/index.html

とくらたかこさんブログ
http://ttokura.exblog.jp/


超いいかげんですがとりあえずこれをトラバします。というか、こんな全然パブリックなかんじじゃないのを参議院選挙候補にトラバしちゃっていいんでしょうか(笑)。ま、気にせずに。
[PR]
by mudaidesu | 2007-07-11 10:07 | ニッポン
これヤバくない?


コレいーんですかあー?っつーことで。野次馬ついでに。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-25 09:12 | ニッポン
古森玉本産経日本国際問題研究所 4


コメント欄で、またまたいろいろ教えてもらいました。ほとんど教えてもらったネタです。ほんとサンクスです。さすがに飽きてきましたが、することもないんでまたこのネタをダラダラと。ついでにいちいち前のエントリーをリンクすんのめんどいから「JIIA問題」ってタグをつくってみました(せっかく漢字二文字でそろえてたのに)。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-20 00:20 | ニッポン
"revive the cult of Yasukuni" について


コメント欄でパラパラと書いたのをのっけとく。
何度もしつこいけど、あんまアテにならないんでよろしく。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-19 22:55 | ニッポン
玉本産経古森日本国際問題研究所 3


エグイ文章を見つけた。
続 エグイ文章を見つけた。産経&JIIA問題。

のつづき。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-08 21:59 | ニッポン
がんばってください。

とくらさんにつづいて、ともえさんも政治家さんになるかもってことですが、がんばってください。というか、ともえさんとこコメントできないんで、トラバります。てか、すげー。ふたりともすげー。です。当たり前ですが、応援してます。とくらさんはブ○グ仲間で、ともえさんは○ン○仲間ってことで(って言っちゃっていいんでしょうか?)。民主党にはふつーの人の感性が必要だと思うし(自民党ってナイスなふつーのおばちゃんたちに支えられてるようなところもあるような気がするし)、共産党にはセンスが必要だと思うんで(ともえさんが作ったビラとかかっこよかったし話おもろいし)、おふたりともぴったしかと。いろいろ大変でしょうけど、がんばってください。
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-08 21:50 | ニッポン
ヤスクニ・リターンズ  靖国参拝と海外反応 3


ヤスクニ・リターンズ  靖国参拝と海外反応 1
ヤスクニ・リターンズ  靖国参拝と海外反応 2

のつづき。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-08-18 22:51 | ニッポン
長野知事選と意味不明民主党


民主党の地方組織ってどーなってんの?ってな話。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-08-07 22:37 | ニッポン
家族破壊  安倍晋三さん統一協会ネタ


ぼくもお茶を濁しまくり。とりあえず、おなじみの映像。↓

統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三

いつのまにか122,553! この数が多いのか少ないのかはわからんけど。
ただ、前に見たときは1000くらいだったような気が。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-06-28 09:40 | ニッポン
安倍晋三さん、統一協会と仲良しなん?☆♪


おそいけどこのネタ。というか、転載&リンク&ちょいネタだけど。


安倍ちゃんの統一協会行事への祝電映像。↓

http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&mode=related&search=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A


More
[PR]
by mudaidesu | 2006-06-19 10:10 | ニッポン


メインページ