<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ブログでネットなイスラエルとか愛国とか 2


ブログでネットなイスラエルとか愛国とか 1のつづき。よりサヨクなネタですよ!

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-28 00:47 | ナショナリズム
ブログでネットなイスラエルとか愛国とか 1


またまたコメント欄でいろいろ情報をいただきました(ありがとうございます)。あいかわらず
ですアメリカさん。
のところからネタをいくつか。サヨクのネタですよ!

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-27 23:33 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  3


第二次朝鮮戦争勃発  1」と「第二次朝鮮戦争勃発  2」のつづき。ちょっとした感想みたいなもん。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:29 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  2


第二次朝鮮戦争勃発  1」のつづき。なかなか真剣な討論から。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:21 | 世界
第二次朝鮮戦争勃発  1


したら?

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:11 | 世界
あいかわらずですアメリカさん。


あいかわらずのことでいまさらのことでいつものことですが。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-15 00:07 | 世界
英雄本色  蹴球世界杯超級総括(香港映画風)


まずは眠かった。

つづきまくり
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-11 23:37 | スポーツ
北朝鮮飛翔体話と韓国と日本


トラバもらったハムニダ薫さんの「ハンギョレ新聞を読んでみよう(3)」にコメントしようと思ったんだけど、長くなりそうだったんで。微妙に違う話になっちゃったけど、日本における太陽政策批判についてちょっと。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-11 00:23 | 世界
朝生 1  北朝鮮飛翔体


珍しくまともな話になってたような。なので朝生の話に触れてみる。ショーにしようしようとあまり田原さんがしなかったせいか。やっぱ、北朝鮮ミサイル問題が目の前にあるから多少は真面目にやったのか。田原さんが意図的にそこそこまともな話にしようとしてたせいなのか、状況が状況なんでみんなが勝手に真面目にやったのかはわからんけど。

いくつか興味深い話がされてた。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-08 13:50 | 世界
北朝鮮飛翔体話


についてちょっと。内容ゼロだけど。第一印象を簡単にメモっとく。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-07 13:07 | 世界


メインページ