タグ:日本 ( 37 ) タグの人気記事
国旗保守国歌愛国②


愛国保守国旗国歌① 櫻田②」のつづき。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-04 13:19 | ナショナリズム
反日古森産経日本国際問題研究所 5


長くなりすぎた「古森玉本産経日本国際問題研究所 4」のつづき。

あとちょっと気になったのは産経抄さんのこういうノリ。↓

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-20 00:27 | ナショナリズム
長野知事選と意味不明民主党


民主党の地方組織ってどーなってんの?ってな話。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-08-07 22:37 | ニッポン
第二次朝鮮戦争勃発  3


第二次朝鮮戦争勃発  1」と「第二次朝鮮戦争勃発  2」のつづき。ちょっとした感想みたいなもん。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-20 12:29 | 世界
家族破壊  安倍晋三さん統一協会ネタ


ぼくもお茶を濁しまくり。とりあえず、おなじみの映像。↓

統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三

いつのまにか122,553! この数が多いのか少ないのかはわからんけど。
ただ、前に見たときは1000くらいだったような気が。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-06-28 09:40 | ニッポン
安倍晋三さん、統一協会と仲良しなん?☆♪


おそいけどこのネタ。というか、転載&リンク&ちょいネタだけど。


安倍ちゃんの統一協会行事への祝電映像。↓

http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&mode=related&search=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A


More
[PR]
by mudaidesu | 2006-06-19 10:10 | ニッポン
愛国心をガンガン育てまくろう♪


みたいに思ってる人が8割だそうで。

去年も同じような数字だったけど、「愛国心育てる必要8割」みたいな見出しを見たとき、なら愛国心教育いらないじゃん、と思った。8割の人は自分はちゃん愛国心を持っていて、他人も子どもたちもそうあるべきと思ってるなら。

今のままでいいじゃん。今のままで8割がそうなら。と。

つづく
[PR]
by mudaidesu | 2006-05-26 22:08 | ナショナリズム
キャバ嬢は日本の恥だっつーの♪☆


だいぶ前のネタですが、気にせずに。


しかしながら、「キャバ嬢」ってのが攻撃材料になるって(結局、ならなかったようだけど)、ひでー話だな。というか、戦後日本の保守オジサンたちなんて、キャバクラどころか、あらゆる夜のお仕事してる女性たちに元気もらってたはずじゃん。

そういう女性たちこそ、いろんな意味で戦後日本の象徴。

戦後日本を全否定するのかと。

民主党意味不明出口調査


とか書いたけど、これ間違い。大間違いでした。すみませんすみません。

つづき
[PR]
by mudaidesu | 2006-05-13 01:15 | ニッポン
屍鬼とホラーハウス


ある保護者の方が集まるブログとサイトにこんなことが書いてありました。

「地域の不審な人に立ち向かい、不審な出来事を問題にしてください。」

PTAの通信欄に書いてあった言葉だそうです。困惑されてる様子でした。ものすごい日本語です。いやそのどうやって?マッチポンプ奨励コピーです。私には無理です。


More
[PR]
by mudaidesu | 2006-05-07 22:50 | ニッポン
民主党意味不明出口調査


千葉の補選の出口調査。↓

・・・05年に自民を圧勝させた原動力は、主に都市部の「無党派層」「女性」「若年層」だったが、それらの人たちの投票行動の推移を見ると、グラフのような変化を見せている。無党派層は今回、57%が太田和美氏(民主)に、30%が斎藤健氏(自民)に投票した。この差が、民主の最大の勝因となった。

女性と若年層は「親自民」の傾向を強めている。特に女性は大きく自民に傾いた。民主の女性候補が女性有権者に嫌われるのは、最近の選挙では全国共通の現象だが、今回は女性有権者のうち太田、斎藤両氏が拮抗(きっこう)しているのは40代だけで、他の世代はいずれも斎藤氏が太田氏に大差をつけた。一方、男性有権者に限れば、太田氏が斎藤氏を大きく上回っており、これほど男女の投票傾向に違いが見られる例は珍しい。

20代、30代が「親自民」の傾向を強める中で、40代、50代は民主優勢。特に40代は05年の自民優勢から民主優勢に逆転した。 ・・・

女性と若者は自民、40~50代民主 衆院補選出口調査


つづき
[PR]
by mudaidesu | 2006-04-26 20:20 | ニッポン


メインページ