タグ:阿呆 ( 41 ) タグの人気記事
ラストデイズとカラオケ


この映画は二度目なんだけど、やっぱ地味すぎなような。

ガス・ヴァン・サントもニルヴァーナも好きなのだけど、ほんと地味すぎないか?この映画。それだけ丁寧に誠実に、敬意を払って描いたということなのだろうけど。かっこよく仕上がってるのを期待してたんだけど。

More
[PR]
by mudaidesu | 2007-02-07 18:50 | 映画
ついに観てしまった『花とアリス』。


ビビってて観てなかった岩井俊二作品。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-12-26 23:45 | 映画
富江 最終章 ―禁断の果実―  宮崎あおい


すんごい映画です。↓

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-12-26 23:35 | 映画
エグイ・コマーシャル


今朝の「サンデーモーニング」で、共和党の選挙CMがビン・ラディンを使ってるという話をやってたという話を聞いた。で、その映像を見つけた。↓

http://www.youtube.com/watch?v=-X-fDqQ-Xcc


このCMを「ビン・ラディンのやってることの真似だろ」と厳しく批判するMSNBCの番組。↓

http://www.youtube.com/watch?v=F5L8hfrUWig



これも共和党応援の選挙CM。単純だけどエグイ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=oeywxIhdnuk

[PR]
by mudaidesu | 2006-10-30 00:54 | 世界
フラガールと○ん○伝説


なんだかものすごい勢いで評判のいい「フラガール」だけどねえ。監督の李相日は、「69」がイマイチだったしねえ。観てきたけどねえ(一ヶ月近く前だけど)。正直、この手のプロットの映画はもうおなかいっぱいだしねえ。「ハワイアンセンター?あー、ガキんちょのとき、友だちが行ってきたって話してたなあ。」みたいな。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-10-23 12:24 | 映画
これヤバくない?


コレいーんですかあー?っつーことで。野次馬ついでに。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-25 09:12 | ニッポン
古森玉本産経日本国際問題研究所 4


コメント欄で、またまたいろいろ教えてもらいました。ほとんど教えてもらったネタです。ほんとサンクスです。さすがに飽きてきましたが、することもないんでまたこのネタをダラダラと。ついでにいちいち前のエントリーをリンクすんのめんどいから「JIIA問題」ってタグをつくってみました(せっかく漢字二文字でそろえてたのに)。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-20 00:20 | ニッポン
玉本産経古森日本国際問題研究所 3


エグイ文章を見つけた。
続 エグイ文章を見つけた。産経&JIIA問題。

のつづき。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-09-08 21:59 | ニッポン
長野知事選と意味不明民主党


民主党の地方組織ってどーなってんの?ってな話。

More
[PR]
by mudaidesu | 2006-08-07 22:37 | ニッポン
英雄本色  蹴球世界杯超級総括(香港映画風)


まずは眠かった。

つづきまくり
[PR]
by mudaidesu | 2006-07-11 23:37 | スポーツ


メインページ